

羽地と長谷川

羽地、甲府へ完全移籍 ヴォルティス、長谷川が期限付き加入
羽地 登志晃選手 ヴァンフォーレ甲府へ移籍のお知らせ

今更ですが、先日羽地の移籍が正式に発表されました。
長谷川の加入の方はまだ正式に発表されてませんが。台風でサインが遅れてるだけかな?

高さと言う面で強かった羽地、高さはないけどスピードが売りの長谷川。
長谷川タイプだと大島、小山とか?知らないけど。
高さで行くと小林くらいしかぱっと思い出せない。

羽地に当てる攻撃は確かに効果的だけど、今年結果が出てたかと言う・・・本人は6ゴールだけどうちPKは?PK外す場面もあったわけだし。
ここいらであたらしい攻撃の形を構築していくのもいいんではないかと。

ただ、J2には中断期間がないって言うのがつらいな。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/376-1ccffd72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

