

いいような悪いような山形戦

徳島 0 - 1 山形 (19:04/鳴門大塚/2,165人)
熊林が古田新太にしか見えません。

長谷川も熊林も良さはここ2試合で見えたと思う。
後はそれを結果として出せるかどうか。

今日の試合、後半は熊林の孤軍奮闘にしか見えなかった。
せっかくがんばってるのにそこから先が・・・。
片岡とサイドを換えてからよくなったのは塩川との相性なのか、相手DFとの相性なのか。

塩川が相変わらず、アーリークロスが多くてイライラ。精度もそんなに高くないし、羽地もいないんだから高さで勝負しても仕方ないでしょうよ。もっとサイド深く切れ込んで、崩してよ。なんかボール持つと中しか見てなくてクロス打つのが見え見え。消極的です。対面の石川はクロスはめちゃくちゃうまいけど、守備はそんなでもないだろうに。

長谷川も頼むよ・・・少ないチャンスを物にしてくれないと徳島では結果が出ないんだよ。チャンス自体が少ないんだから。ただ、確実にチャンスは作り出してくれてるから、期待してるよ。
むしろ、小林の方が心配だ。ボールがなかなか収まらないから仕方ないんだろうけど。身長はあるけど、小林の使い方って高さ勝負じゃないと思うんだよな。そこで打つか!ってところで結構ゴール決めてるイメージがあるからここで存在感を示して欲しいんだけどな。

失点のシーンは青葉かな?が吹っ切られてたけど、観たこともないようなCBコンビじゃ仕方ないか。次は丹羽もいないのか・・・青葉と石川?石田?セットプレイの1点は仕方ないからとにかく得点だ!

しかし、足下パスばっかりで崩すアイディアもないし、同じような攻撃ばっかり。つまらんねぇ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/379-8659ad4f

コメント

割と同感
まだ鳥栖戦のほうがよかったかな(相手の力が違うけど)。
平塚戦のCBはたぶんひっきーでは?
ジャーンもいないし、とにかく得点だ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

