スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルサソースチップスター

川崎F 0 - 1 G大阪 (13:39/国立/41,569人)
決勝らしいいい試合だったのではないかと。

最初は川崎が押してて、惜しいシーンもいっぱい作ってはいたけどなかなか決められない。
前半の終わり頃には二川が倒されてPKか?と言うシーンもあったがノーファウル。審判は空気を読んだと言うより笛を吹くのをびびった?
後半は安田が中盤に上がってサイドを完全制圧。今日の安田はMVPにふさわしい動きだったんではないかと。

川崎にもジュニーニョのシュートを藤ヶ谷がはじいたシーンがあってそれを詰めてればゴールと言うのを決めきれず、こぼれ球ではないけど流れてきたボールをガンバは決めた。
紙一重だけど、その少しがかなり大きな差になった。
サッカーとは面白いね。

優勝したガンバ関係のみなさんおめでとうございます。
フロンターレのみなさんは次目指してまた頑張ってください。
でも、ゴールは普通っすって言うのはどうかと思うよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/385-bdedf15a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。