

徳島の「ら」2007

契約満了選手について
で、来年のFWはどうするの?
長谷川と阿部祐太朗で計算するのか?あとはオーシと石田か。
でも、みんな小さいんだよな。上背のある選手を取ってくるんだろうか?
イタリア代表から得点を上げたFWとかW杯で得点したFWとかがフリーだけどw

それより左サイドどうすんの?冨士もサンウも切っちゃって。
4バックやめて3バックならなんとかなるんだろうけど。サンウなんかまだ2年目なのに。
1年目の笹野も戦力外ってなんで取ったのよって感じだな。ヴォルアマから昇格の実績を欲しかったんだろうけど、それにしてもなぁ・・・。
最初から駄目ってわかってたなら取らないっていうのも一つなんだけどな。

岡本だってもうちょっと長い目で見てあげればと思うけど、これは練習態度とか全然しらないのでなんとも・・・。まぁ戦力外にして道を広げてあげるのもいいかもしれないけど。

やっぱり、この時期はなんかしんみりしちゃいますね。
ところで、健作ラボで戦力外をほのめかしてた健作の名前がないけど、引退か?

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/386-71c7796a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

