スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新監督

美濃部直彦氏 来季監督就任のお知らせ

徳島ヴォルティスの来季監督について、美濃部直彦氏の就任が決定いたしましたのでお知らせいたします。

<美濃部直彦(みのべ なおひこ)氏 プロフィール>

生年月日 1965年7月12日(42歳)
出身地 滋賀県守山市
選手歴 守山高等学校-松下電器-ガンバ大阪-京都パープルサンガ
指導歴 京都パープルサンガ(ジュニアユースコーチ)-
京都パープルサンガ(ユース監督※1998 サテライトコーチ兼任 2003 普及育成副部長兼任)-京都パープルサンガ(ヘッドコーチ)-京都パープルサンガ/京都サンガF.C.(監督)

寄りにも寄って元京都の髭っすか?w
え、高本さんどんなサッカー目指してるんでしたっけ?
イビなんちゃらみたいなサッカー(人もボールも動くサッカー(笑))なんて聞いたときに若干は不安はあったものの噂で望月達也なんて名前が挙がってたから期待してたんですけど、当の望月監督にはオファーも出さず、京都でこれでは勝てない!と言われて追い出された人をわざわざ監督として持ってくる。
きっとそれはもう僕みたいな4流サポーターにはわからない素晴らしい理念があって、その素晴らしい理念追求には美濃部監督がいいと思われたのかもしれませんが、少なくとも去年の京都ってそんな攻撃的なチームだったかな・・・。

今井監督解任には僕は賛成するところですが、人の言葉じゃなくて自分の言葉でヴォルティスの目指すサッカーってのを説明して欲しいところですね。
人もボールも動くサッカー(笑)なんて社長の口からは初めて聞いたけど、マスコミが大好きなそんな言葉ではなく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/389-84f0c696

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。