

大分トリニータ対鹿島アントラーズ

大分 1 - 1 鹿島 (14:04/大分ス/30,048人)
【J1:第31節】大分 vs 鹿島:シャムスカ監督(大分)記者会見コメント
【J1:第31節】大分 vs 鹿島:トニーニョセレーゾ監督(鹿島)記者会見コメント
【J1:第31節】大分 vs 鹿島:試合終了後の各選手コメント

勝ち点差2、でも、3位転落。
夏のHOT6前にこの状況を言ったら、相当バカにされただろうなorz
7試合やって1勝6分けのドロー沼です。
名古屋が中位力爆発してくれてるというのに・・・。

まぁ、まだ2差だし、のこり3試合ある。諦めたらそこで試合終了だからね。

Q:今日の引き分けは勝ち点2を失った感触か?
「勝ち点2を失ったわけでなく、勝ち点1を得たということ。勝ち点3を失っていないのだから……。G大阪も敗れたとのことなので、混戦の中で勝ち点1を得たと考えている。
監督としては、チャンスに決めきれなかったことより、チャンスを作れなくなってしまう方が心配なのだが、チャンスは作れているので、そんなに心配はしていない。
『信じるものは救われる』と私は信じている」


『信じるものは救われる』と私は信じている

神頼みよか!!!
俺は髭を信じるよ!(信じていいのか?)

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/39-93edf045

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

