スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更西が丘

生きてます!
外観1外観2
内観2タイトル
と言うわけで、今更ですが西が丘の写真と感想です。

就職しまして、会社は目黒にありますので西が丘まではなにげに都営三田線で一本だったりします。
便利!
50分くらい掛かるけど。
西が丘は行ってみたいスタジアムだったので栃木SCには感謝感謝です。
グリーンスタジアムにはJFL時代に行ったことあるからね。
栃木から西が丘は遠いだろうと思ったけど、宇都宮線で赤羽まで一本なんだよね。

バックスタンドで観たので、栃木ゴール裏にも潜入!
だるま前だるま後ろ
栃木の歌栃木サポ
黄色いだるまには"一枚岩"と"栃木県民の歌"が書かれています。
目が丸くなるのはJ1昇格のときでしょうか、J1優勝のときでしょうか?
U字工事さんのおかげでネタになってますが、鹿島J2こいや!の精神でしょうか?w

小針さん
小針
やはり小針さんと言えば、徳島ヴォルティスの初戦の仙台戦でしょう。
この日も期待したのですが、守りは堅く、随所にらしさ(笑)は観られたのですが、得点までは至らず。

注目の徳重、羽地、倉貫、ファビオだが?
選手輪
羽地徳重
ファビオ
倉貫はぼけてたので1枚もなしorz
水戸ちゃんのおさがり?ファビオと羽地のツインタワーで望んだこの試合。
しかし、2トップは得点を決められずorz
徳重と倉貫のチャンスメイクとゲームメイクは去年までの徳島にはない?ダイナニズムで惜しいシーンはいっぱい作るんだけどな。
ツインタワーもなかなかよかったように思うけど、途中でファビオはさげられちゃいました。
試合は終始栃木に押される試合展開だったけど、後半から右SBを麦田から筑城に返ることで右サイドから何度かチャンスを生み出すことは出来てた。
苦しい試合展開の中でもカウンターを適時狙いつつしっかり守れたことは評価できるんではないだろうか。
今シーズン全然観てないから偉そうなこと言えないけど。
周りは西が丘だから観に来たってサッカーヲタク玄人がいましたが、なかなか面白い試合で満足してるようでした。シュート数(互いに10本ずつ)の割にゴール前の攻防が多かったしね。それだけ中盤の守備が微妙?とも言えなくもないけど。

次はおそらく7月26日の湘南戦でしょうか?
たぬきのマスコットまだぁ~
東京ドロンパ

栃木SC Jへの軌跡―PRIDE of TOCHIGI
大塚 順一
CRT栃木放送
売り上げランキング: 185798


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/391-8e384caa

コメント

ゲーム
明日から夏休みやから10本くらいゲームクリアしるww
あんたはどうするんだってばよ?

http://www.lmhe.info/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。