スポンサーサイト


試される大地

ドーレくん萌え

勝てませんね、アウェイ札幌。

最近はボランチで出場しているらしい宮沢がFWとしてスタメン出場。
これがキリノといい関係で、宮沢がくさびに入ってキリノが抜けて先制。
宮沢は何度もポストプレーでチャンスを演出してたから、やばいなぁと思ってたら案の定。
宮沢への守備がかなり淡泊だったから後半の最後にもそこで苦しめられた。

前半はいいところなし、シュート1本とお粗末だった徳島ですが、後半からは何かスイッチが入ったように攻勢に出る。最初からやれ。
羽地がGKと1対1になるもシュートを打てず、石田が惜しいループを放つと徐々にチャンスを作り出すと、CKから石田がヘディングで同点。
このあと追加点が奪えるかどうかが、強いかどうかの境目。まだまだそこまでではないようです。しかし、ここで追いつくのが今年ちょっと違うところですね。
選手交代の度にどんどん駄目になっていくのはちょっと笑ってしまいましたが。
ファビオとか・・・羽地に代わって入ったからポストもしないと行けないのに何も出来てなかった。石田に代えて六車とか勝つ気は・・・あるんだろうけど、引き分け狙いにしか見えなかったな。アウェイだからOK!って判断かな?麦田はちょっとあの状況じゃ何も出来なくてかわいそうだったな。アディッショナルタイムは終始ボールクリア。セカンド拾えないからシュートの雨あられも札幌も徳島の同じ勝ち点なのが分かる気がするシュート精度で結局引き分け。

5位対6位の戦いと見れば、悪くない試合だけど、4位との差は12。まだまだ試合はあるけれど・・・。徳島だけで見れば去年まではえらい違いなんだけどねw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/395-e3b772e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

