fc2ブログ

2連勝x2

3連勝、4連勝してるんじゃない!
2連勝を2回してると考えればいいんだ!

IMG_1693.jpg

IMG_1522.jpg
IMG_1595.jpg

もう3月も終わりなのにまだまだ寒い横浜。
桜の写真を・・・と思ったものの桜ももうちょっと満開までには時間が掛かりそう。

プロフェッショナルを見て、キングカズに感動してキング登場を楽しみにしてたけど、キングはベンチ外。
ぶ~ぶ~。

前半立ち上がり、横浜FCが大黒とサーレスを中心とした攻撃に防戦一方だったものの最初のチャンスでいきなり津田が倒されてPKをゲット。津田が落ちついて決めて先制。この先制から少し徳島も攻撃が出来るようになるも、やはり横浜FCを押さえ込むまでには行かない。かと言って横浜に決定的なチャンスを作らせるところまでは行ってないんだけど。
後半もなかなか主導権を握るところまでは行かないまでも決定的なチャンスは作らせない。序盤とは言え、3連勝同士の好ゲーム。
後半ゲームが動いたのは、ちょっと調子のよくなかった柿谷に代えて島田を入れたところから。島田のFKに津田が頭で合わせて2点目!
横浜FCには完全に崩されて、注意してたはずの大黒にニアで合わせられて1点を返されたときはどうなるかと思ったけど、そのまま守りきって4連勝となりました。

津田が表MVPだと思うけど、三木やペスンジンを中心とした守備陣が大黒、サーレス、難波と行った横浜FC攻撃陣をきっちり抑え切れたのが良かったと思う。

まだまだ序盤だしJ1とかって考えるのは早急だと思う。正直ミスも多いし、まだまだゲームをコントロール出来てない部分も多い。若いチームだからムラッ気もありそうだし、今後長いシーズン谷となる時期もあるだろう。そこをちゃんと踏ん張れるかどうか。
でも、とにかく勝てる時にはガンガン勝てばいい。今年の徳島は期待できそう。

IMG_1652.jpg
IMG_1808.jpg
IMG_1836.jpg
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/399-399bad64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99