

空気を読まずに鮟鱇鍋レポ

もう明日が試合なんだよな~。
なぜか、うちのネットが夜につながらない病が再発して更新できなかったから、取りためた鮟鱇画像を一人で持ってるのもなんなので、公開。

以下、グロ画像あり、注意!!!
PICT0038.jpg

PICT0040.jpg

PICT0039.jpg
口(これ撮ってると笑われました)
PICT0043.jpg
味噌だけ汁に野菜を入れる
PICT0045.jpg
その横では田代とナカシによる鮟鱇入刀w
PICT0047.jpg
鮟鱇の具は汁には入れず、直接器の中に
PICT0052.jpg
出来上がり。身がなかったのが残念。本当はもっと汁がとろとろなんだとか。
本物食べたきゃ大洗まで行けってことですね。
PICT0053.jpg
吊るし切られた鮟鱇の身
PICT0054.jpg
同じく臓物
これらはこのあと、店に持って帰って処理をしたあとに客に出すらしい。
切ってすぐは、血管とかはらわたで食べられないらしい。
PICT0050.jpg
あやかちゃんチャリティーオークションの出品物。
誰が持ってきたのかはわからないけど、ジーコ関連のユニですね。
オークションは万単位の値段が飛び交ってたけど、みんなスタジアムにいくら持ってきてるんだ???

吊るされてた鮟鱇の目の前に立ってたけど、鮟鱇の吊るし切りはステージでやったためにはっきりとはみられず・・・
鮟鱇鍋試食引換券をめぐって仁義なき戦いを繰り広げるような運営に試合前からイライラ。
試合後はドネルケバブ肉たっぷりとハム焼きを自棄食い。

さて、明日は平塚の予定だったけど、さすがにこんな状況になると平塚でまともな状態でいられるとは思わないので、日本平へ行ってきます。
パルちゃんショーやらノボリ引退だのいろいろあるけど、消化試合の相手に負けられない!

僕達は優勝するんだ。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/47-cd2e7b64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

