

試合の事なんて覚えてない@日本平

相手は残留が目的のチーム。
こっちは優勝が目的のチーム。
内容的に勝つのは当たり前。でも、結果は全然だった。
試合後のゴール鹿島コールを俺はすることが出来なかった。
言わんとすることはわかるけどね。その分、チームコールはおもいっきりした。

またまた首の皮一枚のところで望みをつないだ。最後はすっきり勝って終わらせたいな。

以下、旅行記
朝6時に出たのに首都高大渋滞ってorz
ちょっと焦ったけど、何事もなく清水到着。
富士山が綺麗だった。運転なので、写真はなし。

昼飯は河岸の市へ。席待ちでアライバさんとスズキさんと名前が書かれていた。まぁ、アライバさんは俺だけど。スズキさんは本名らしいwそりゃ日本一多い名字だからな。つーか、鹿サポだらけでワロタ。
お昼の大トロ丼は死ぬほどうまかった。甘くて、口の中で溶ける。これが大トロか・・・。試合前から清水の魅力にノックアウト気味。なんで、天皇杯のときに清水で飯を食わなかったんだ?!軽く後悔。
12時頃、日本平へ向かうバスの中は半分弱は鹿サポ。窓を開けて大音量でMVIIを掛けたらよかったと軽く後悔。

PICT0068.jpg

日本平では恒例のパルちゃんショー。マツケンにマイヤヒー、小力、リンダ、HGと今年一年分総まとめ。パルちゃん、芸達者過ぎ。しかおファミリーもあれだけ動けばなぁ~。しかこのしっぽなんて取れ掛かってるんだけど・・・噂ではしかこはバク宙をするらしいけど。

PICT0075.jpg

PICT0084.jpg

沢登引退をうけて、サポはノボリ祭り。ノボリのコールをいっぱいしてた。
最後のセレモニー中は他会場の結果が気になって仕方なかったけど、とりあえず、社長と森岡の話が長いのはわかった。

試合後、なぜかエスパルスグッズショップへ。パルちゃんパペットを買った鹿サポ。浮きすぎ。
PICT0089.jpg

ショップ前にあったパルちゃん。やることはただ一つ。
写真がぶれてるのは気のせいですorz
PICT0091.jpg

そして、ショップの前にあった巧な足形。澤登の足形は見つけれなかった。
でも、巧に深井のゴールを選ぶ辺り、堀池さんと泥沼には人格的に大きな差があると今更ながらに認識した。
スパサカで最終節優勝可能性のある5チームの話題で見事に鹿島だけスルーしたのはさすがに笑ったよ。

夜はドリプラで回転すしを食って帰りました。マグロの解体ショーとかやってるんだね。桜エビも乾燥させてないからぷりぷりしてるし、いくらも今まで食ってたのはなんだったんだと言うくらいのうまさ。寿司は港町で食べるに限るね。

番外編
TS260193.jpg

清水と言えば、イルカ!と研究室の静岡出身の人に言われたのだが、注文してからイルカの存在に気付いたよ。次は食べたい。
TS260192.jpg

なぜか、鳴門のわかめ。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/51-c131dcaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

