スポンサーサイト


徳島ヴォルティス戦力外

下記5選手について契約満了に伴い来季契約を結ばないことになりました。
川北裕介、谷奥優作、田中大輔、小峯隆幸、原田慎太郎 各選手。
今後他チームに移籍してからも応援宜しくお願いします。


小峯は戦力外と言うより自分から出て行く感じ?なんとなく監督との不仲と言うか、起用を巡って不満があったような感じだったし。残って欲しかったな。
川北は結局、JFL後期の草津戦で潰されてから活躍の場がなく終わってしまいましたね。怪我が治れば、まだまだやれると思うし、ハラディ同様再びJFLで頑張ると言うのもありだと思うな。
大輔もなかなか出番がなかったから仕方ないのかな。
でも、意外だったのは谷奥。復帰してからは結構使ってたように思うんだけどな。小峯、谷奥とDFを二人切って、他に補強するんだろうか?
再就職先が早く見つかりますように。

しかし、この中に林の名前がなくてほっとしてる。来年こそは活躍して欲しい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/55-99438d9f

コメント

コミタンは、自分から出ていったんじゃないと思うよ!
でも、ホント寂しいですね・・・
これからの活躍を期待して、応援していきたいと思います!!!
惜しいですよね
でも、監督との不仲が原因なら惜しいと思いますよ。
確かに、俊足FWとのマッチアップになると少々心許ないけど、マンマークの強さは他のDFよりもありますからね。
おもしろキャラだし、闘志あふれるプレーが好きだったから残念ですね。
敵になって帰ってきたときは激しいブーイングで答えてあげようと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

