スポンサーサイト


人がいないときの鹿島は強い

鹿島、逆転V暗雲 セレーゾ監督…頭痛い
鹿島V戦線離脱の危機…小笠原ら主力組5人がケガで練習欠席

これは何の冗談ですかorz
明日にはまた”勝つのはセレーゾ”※なんてくそ笑えないジョークのメールでも来るんだろうか・・・(最近は定型文の「トーナメントのつもりで」ばっかりで飽きてはいるけど)
でも、どうも長居では勝ちがないとかなんとか・・・。

もうこの記事は相手を混乱させるための情報戦だと信じてますよ。
人がいないときのセレーゾは神懸った采配も見せるしね。
8連勝なんて許してなるものか!
と言うか、ここで勝てなきゃ優勝の資格はない。
笑うしかない状況の笑いを高笑いに代えてくれ。


※セレッソとセレーゾは同じスペル
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/6-1cc65729

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

