

優勝できなかった。

鹿島 4 - 0 柏 (14:04/カシマ/23,851人)
【J1:第34節】鹿島 vs 柏:トニーニョセレーゾ監督(鹿島)記者会見コメント
セレーゾのコメントが泣ける・・・。
と言うか、今日は後半30分過ぎの本田主将登場から優勝を賭けた試合から本田引退試合になったね。まだ、引退宣言してないのに。
60279417_153.jpg


勝ったけど、悔しいの一言につきる。
リーグではこれでトニーニョ・セレーゾ終わりなんだよな。
ゴール裏まで来て、最後はインファイトが胴上げしたけど、ガンバサポの乱入みたいに優勝を決めて胴上げしたかったな。
60279417_17.jpg


でも、本田主将のゴールはしびれた。優勝を考えるとちょっとだけど、ベンチは試合経過を聞いてたみたいだし?もう無理だって思って出したのかな。

次々!
来週は天皇杯だ。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/61-2a0b8246

敗将、兵を・・・・
昨日の余韻が覚めやらぬ中。深夜まで各蹴球関連サイトをチェック。。 ガンバの祝勝会の様子が早速UPされたり、 打ちひしがれつつクラブバスに乗り込むセレッソ大阪の選手の様子がみられたり、 我が京都サンガが、仙台サポに対して申し訳ない限りの失態を演じていたり・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

