スポンサーサイト


入れ替え戦は甲府と柏

甲府入れ替え戦決定!昇格射程圏
よく京都に勝ちました。
そして、蟹サポさん、残念でした。

仙台に関しては今日は鹿サポ的に残念なニュースもありますが、今年一年どんなパフォーマンスだったのかわからないからなんとも言えないけど、まだ30だし、なんか惜しいな。

さて、甲府と言えば、トータル0-10と小瀬でボコボコにされた相手。
でも、ヒッチハイクとかボラの人に掛けられた言葉とかなかなかに縁の深い(と勝手に思ってる)チームです。ほうとううまかった。
今はおめでとうは言いません。
水曜、土曜頑張れ!水曜は平山が出られないはず、つけ込むならここだ。

3年連続最下位、消滅の危機に瀕したチームがJ1に上がったら励みになるよ。応援してます。

日立台で徳島の試合がみたいなんてことはないよ。甲府遠征が1回で住むから楽とか、柏が一番近いから徳島の遠征が遠征じゃなくて(゚Д゚)ウマーとか、J1で柏-鹿島は葉っぱだからうまみがないけど、柏-徳島ならどうせ日立台だから葉っぱより遠いけど、最高!とか、とにかく日立台に行きたいとかそんな理由じゃないよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/64-2a7f1576

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

