スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤナギも釜玉に夢中

ツアーに参加頂いた方々からは、いつもたくさんの差し入れを頂くんだけど、中でも全てに参加してもらっている大阪のおばあちゃん家族からもらった讃岐うどんで、その食べ方に特徴があり、試してみたところメチャメチャ美味しかったので皆さんにもお勧めしたいと思います。作り方は簡単、麺を茹でてお湯を切りアツアツの麺に醤油と鰹節と卵をのせて混ぜて食べるんです。この作り方を教わった時は、鰹節は言ってなかったかもしれないけど入れるととても美味しかった!(おばあちゃん言ってくれてたらゴメン)卵も黄身だけの方が自分的には美味しいような気がします(しかも黄身だけをレンジで5~10秒チンすると、どろ~っとした黄身が出来てなお美味しい)。とにかくアツアツが最高!!一度お試しあれ!ちなみに麺は貰ったあの讃岐だったから良かったのかも。他の麺は試してないから分かんないけどモチモチした太目の麺ならいけそうな気がします。他にもたくさん日本の食材を貰ったからしばらくは日本の味を堪能できそうです!!
http://sports.nifty.com/atsushi/voice/index.htm


それは日本でも有名ですよ(^^)
ヤナギかわいいよ~(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/65-461142aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。