スポンサーサイト


ベストイレブン発表

ベストイレブン発表 徳島新聞社が募集、片岡が最高得票  

ベストイレブンの予想をしたわけですが、オーシの予想が外れただけであとは当たり。
って、誰でも予想できるよな。
MIPならまだしも、無駄なき企画だ。

にしも、小峯が惜しい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/70-a0035bfe

コメント

徳新及びJRTの企画・特集等は目的がはっきりしないのが多いですね。
特にJRTのコーナーは酷すぎ。アンケートの取り方もよくわかんないし、チーム力を検証といいつつ内容みたら「で、何が言いたいの?」ってところが多すぎだし。
これならまだ、アマチュアカメラマンでももっと良い作品が作れますよ。報道に携わるのだったら、もっとしっかり企画を練って、構成もしっかり時間をかけて作り上げて欲しい。
と、愚痴になってすいませんでした。

小峯さんは来季もいて欲しかった・・・
NHKの観客動員の検証をした月刊徳島ヴォルティス増刊号がなかなかよかったですからね。
民放が1局しかないから、競争が生まれないんですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

