

入れ替え戦 甲府対柏

結果より経過が死ぬほどおもしろかった試合。
J'sGoalで金払ってでも観ればよかった。

1133956053439.jpg

1133956220272.jpg

vip154161.jpg

柏m9(^Д^)プギャー!!
小瀬m9(^Д^)プギャー!!
停電ってインド日本平だけじゃないんですねwww富士山の麓は停電しやすいんですか?w

間接FKの映像だけでネタなの、その上停電、そして、甲府が勝利。おもしろ過ぎる。
でも、これ、電力使いすぎで停電やったら、やばいよ、甲府。

最終電車発車10分前に試合が終わった柏サポご愁傷様でした。
しかし、次は 間 違 っ て 会員発売日に一般分も発売しちゃった日立台で試合ですよw

*******************************
Jリーグ入れ替え戦で停電
マジで電力使いすぎかよw
バックスタンドの増設よりこっちを先に工事しないとやばいぞ。

【J1・J2入れ替え戦:第1戦】停電を受けて、小瀬陸上競技場管理委託担当・体育協会関係者の会見コメント


1133955856669.jpg


この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/71-c6f929db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

