fc2ブログ

明日は大分戦

どういう因果か、この時期に湯布院に行ってきた友達に、大分と言えばとり天!関サバ!と言ってたら、本当にとり天がお土産で来たよ。

大分のとり天 里の花嫁

鶏ムネ肉に衣をまぶした状態で、冷凍されてて、それを解凍して、揚げるだけのお手軽とり天。
昨日もらって早速作ってみた。
とり天のできあがり!
PICT0193.jpg


どう見てもからあげだよ~!ヽ(`Д´)ノウワーン
揚げすぎたorz

お味の方は普通に美味しかったよ。
どう食べてもかぼす酢しょうゆを掛けてあっさり味のからあげだけど。

もっと天ぷらっぽいものかと思ったよ。ちゃんと揚げたら天ぷらっぽくなったのかな・・・

ま、まぁ、これで明日は勝ったな。
実は今シーズン大分に勝ってない事実は明日で終わりだ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/72-7a627782

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99