

WC組み合わせ決定

日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組=W杯組み合わせ抽選会

<グループA>
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

<グループB>
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

<グループC>
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

<グループD>
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

<グループE>
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

<グループF>
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

<グループG>
フランス
スイス
韓国
トーゴ

<グループH>
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。
これは奇しくも、カズがプレーした国々。これはカズさん・・・もしかして?w「ドイツで会いましょう」クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも、日本が運がいいのは、第3戦がブラジルであること。オーストラリアが初戦だから、ここで1勝、クロアチアに粘って引き分け、ブラジルはそれまでに2勝してもらい御大の顔を立ててもらって引き分けで勝ち点5なら・・・。
まぁ、鬼が笑いますね。
とは言え、オーストラリアとはこれから同じAFCになるからアジアの盟主として絶対に勝たなければ!

他のグループを見ると、ドイツに手心が加わってるのは当たり前として、CとEが死の組になったみたい。Eのイタリアなんか、ここのところ、堅い堅いと言われながら、いつもギリギリだったりグループリーグ敗退だからな。エンジンの掛かり遅いからわからない。アメリカのフィジカルサッカーwも手強そうだし。
Cはもうどこが出てくるかまったくわからない。本命はアルゼンチン、オランダだけど。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/73-12b273e5

行ける!!
遅ればせながら抽選会の結果を受けて・・・。グループA開催国有利になるっていうのがまた!開幕戦、余程の事がない限り負けないだろうし、他も負ける相手ではないからね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

