

甲府昇格おめでとう!

甲府スレを見てたら、こんなのがあった。
現在の甲府スレ、「ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1昇格!!」の1スレより

187 名前:U-名無しさん[虚しい] 投稿日:2000/12/10(日) 19:41
入れ替え戦大勝利!


今日の入れ替え戦大勝利は5年前に約束されたものだったらしい。
日付まで一緒。

山に囲まれてる以外は雰囲気も徳島と似たような甲府。
2回の戦いで2回とも甲府のやさしさに触れた俺はとっても嬉しいよ。
甲府のみなさん、おめでとう。

電力とか、電力とか、電力とか心配なことは多いけど、J1で揉まれてその辺のレベルアップもするでしょう。もう落ちる仮定の話も出てるけど、とりあえず、残留出来るように鹿島戦以外ガンガレ!

そして、柏。1点決められた相手に、「FWバレーは思ったよりは恐くなかった」とか試合後に言ってるからダブルハットなんて決められるんですよ。その発言をした永田はPKを与えた上に退場・・・もう何も言うことがないね。
2005 J1・J2入れ替え戦 第2戦 結果
それにしても常磐線にJ2チームが3チームも出来るのか。
降格の柏に罵声

「おいフロント、責任という言葉を知ってるか」などと書かれた横断幕が並び、約50人以上が居座るなど最後まで荒れ模様だった。


横断幕って準備いいなぁ~w負けるつもりかよ。
テニスコートでフロントと話してるってマジ?
でも、来季の日立台が楽しみだ。
葉っぱの方が近いことは近いんだけど、あのスタは要らない。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/74-00d99dc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

