

天皇杯5回戦、対大分トリニータ

前半は先制したけど、一体どうなるのかと思った。

この時期の鹿島にもかかわらず、日が差して暑い!そして、まぶしい!
KOが早いせいか、このまぶしいせいかわからないけど、単純なミスが目立ってハラハラ。コールとか無視して選手にブーイング飛ばしてました。高松がへたくそ決定力がなくてよかった。マグノアウベスってサイドに開いて組み立てる人なんだね。CFの仕事は高松のやらせてたのかな。

後半は逆にカウンターサッカーで、序盤に決定的なチャンスをいくつか決められなくて、流れが悪くならないといいなぁと思ったけど、そんなのは杞憂。セットプレーから岩政がヘッド、これがうまい具合にアレックスへのパスになって2点目。3点目の本山のゴールは崩しもうまかったし、シュートもうまかった。

最後はソガの飛び出しをマグノが抜いてヤバイ!と思ったら新井場がスーパーセーブ。
結果、完勝。イブの予定はバイトだおorz
次は大宮だ!国立行くぞ!!!

審判の野次で「ハゲ!」って言うのがあった。近くにアレックスがいた。どっちもハゲじゃん・・・。
天皇杯だから、オーロラビジョンのリプレイが中途半端だった。あれならない方がまし。
天皇杯だから、Anters is My Passionがなかった。これはやっぱり残念。
満男の脚の具合が心配。
帰りは鹿嶋よりむしろ学園の方が渋滞してて、ちょっと残念。天皇杯だとそんなに注目度低いの?

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/75-518160b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

