

CanDoRaysol

CanDoレイソルがお通夜だった。
これが降格すると言うことかと言うことをテレビを通じてまざまざと見せつけられた。
司会の女性からはレイソル愛が感じられたよ。
泣くの必死で我慢してるけど、完全に涙声。
昨日の今日でもう何をどうしていいのかわからないってレイソル関係者?のコメントは本当にその通りなんだろうね。
天皇杯があるから、そっちで最後まで意地を見せたいって言葉もサポ向け番組らしいコメントなんだけど、もうなんか必死さと言うか、何というか、あるんだよね。

降格決定のその日の夜に、テレ東生出演でへらへらしてたのとは多い違い。

でも、お金があるチームだし、チーム作りの方向性さえ間違えなければJ1復帰もすぐでしょう。そのチーム作りを間違えて落ちてるんだけど。
お髭の監督が柏に行くとかなんとか噂があるけど、お髭の監督が柏に行ったら複雑だ。柏レイソルが柏ボランチになるのは確定だな。いまいち面白くないな。

しかし、千葉テレビのおかげで鳴門のレイソル戦はJsportsの放送がなくても試合が見える。これはありがたい。千葉テレビ万歳w

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/76-81d262e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

