スポンサーサイト


徳島新加入やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

◆中央大学・天羽良輔(あもうりょうすけ)選手の新加入決定!
徳島市出身の22歳。
1対1の強さ、カバーリングの良さが持ち味のDF。
ヴォルティス初の徳島出身選手です!
「1日も早く試合に出てサポーターに認められたい」と語った天羽選手。
応援宜しくお願いします!


初の地元出身&俺と同い年!フォーヽ(0∀0)ノ
なんか、めちゃくちゃ親近感がわくよ。
それにしても、天羽って変わった名前だな。
大学新人は即戦力を期待されてるから、期待してるよマジで。

でも、みんな絶対にぐぐったりしちゃ駄目だからね。大学時代の大活躍は知らない方が幸せだからね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/83-2ca17005

コメント

小学校の時、担任が天羽先生でした。
もしかしたらこの辺だと珍しくない名字かもしれません。

体育の先生だったのでもしかしたら息子さんとか・・・。
親近感
そうか、今4年生なら同い年か(浪人とかなければ)。
それは親しみがわきそうですね。うらやましい。
ちなみに、私の同い年はチーム内にはいません。上も下もいるけど。
>pickyさん
天羽なんているんですね。今から小学校の先生に聞き込みですねw

>φさん
83年は谷間の世代の下の学年だから、あんまり活躍が目立たないけど、ちょっと嬉しい。本当に頑張って欲しいです。
うらやましいですね
ご無沙汰してます。
札幌というか北海道はセレッソ大阪に流出してます。
とりあえず地元でサッカーやってくれるのって嬉しいもんですよね。
今年もU-18GKに振られたようです。
誤魔化してやってきたツケが効いてくる頃かなと思ってます。
お久しぶりです。
日本ハム移籍ですか。コンサはハム関係ないですが。
地元のサッカーチームが出来ることで、そこに入ることを目標としてくれる。そして、地元選手が活躍することで、より目標としてチームが近くなる。
やっぱり、地元選手って言うのは重要なんでしょうね。
大分・柳ヶ浦からも
大分・柳ヶ浦高の韓国人留学生キム・サンウも入団のようです。
http://www.oita-press.co.jp/read/read.cgi?2005=12=31=263021=chokan

ポジションは左サイドのドリブラーのようですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

