

2006年の抱負

恋愛運最高!だとか、小厄だとか、大殺界の最終年だとか、そんな2006年の人様にはどうでもいい抱負をば。

・とりあえず、大学卒業(これ重要)
・グラトリ、ビタ着F5を回す
・あわよくば、F7まで回す
・4方向(残りBS、cab、SWB)で5を回す
・レールでプレス系の技が出来るようになる
探偵手帳をもらう
・彼女をつくる(スノーボード好きで鹿島か徳島サポだといいよね)

実は卒論のエスケープでこんなことをやってるなんてことはない。
とりあえず、ドクターコパにも2006年の幸運文字は『愛』と言われたので愛にすがって生きてみますw

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/88-ef650c80

コメント

ナイトスクープ出るんですか?w
ヴォルティスに関連したネタだといいな~と。
出たいですよね。昔からの夢です。
踊る警備員が採用されてたのを見たときは、近所でちょうど別の踊る警備員の人がいて、あのネタでナイトスクープ出せばよかったと思ったことがあります。

つーか、pickyさんと合コ(ryごふぉごふぉごふぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

