スポンサーサイト


若い引退と新加入

71825422_29.jpg
■鎌田祥平選手退団のお知らせ

ジモンに関しては引退ですか。大学の先輩でもあるから(全く接点ないけどw)、なんか残念です。2年で限界感じたのかな・・・。第2の人生を始めるのに、本人の中でちょうどいい時期だったのかも知れませんね。
ジモンに似てるいるからと言う理由で、コールまでダチョウ倶楽部なのは後にも先にもジモンくらいだろうな。短い間でしたが、お疲れ様でした。J加盟にもジモンの力がなくては無理だったよ。

鎌田!祥平!ジ・モ・ン!!!Yaーーー!!!


■尾上勇也選手(愛媛FC)新加入決定のお知らせ
去る人あれば、来る人あり。
噂にあった、尾上くんが加盟です。
ちょっと尾上がどういう選手がわからないんだけど、こういう愛媛との因縁は面白そうで好きだよw
左サイドは片岡がいるから、なかなかスタメンは難しいとは思うけど、片岡を押しのけたら本物だ!頑張れ!
でも、尾上って「おのえ」なんやな。「おがみ」だと思ってた。
大坪が愛媛に入ったし、大坪と尾上でトレードみたいな感じになってるのもなかなか面白い。四国ダービーでは楽しそうなブーイング合戦が出来そうだ。
でも、ここまで県人選手を意識する必要はないと思う。
県人選手で人を呼べるって本気で思ってるのかな。愛媛の煽りに屈したのか?ここまで徳島県人だってのをアピールしたら、他県から来てくれてる選手に失礼だと思うんだけど。むしろ、そう思うのも失礼なのか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/89-087389ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

