

明日のザスパ戦

入浴剤草津

まさか、日本で我らがカマタマーレより以前に"DREAM COME TRUE"を使ってるチームがあったとは!!!

まぁ、こちらはスポンサーのベイシア発ですし、それに、カマタマーレは"DREAM COME ツルッ"と読むのが正しいですし。

データだけなら、この対戦はホームチームが勝つことになってるから勝つのは間違いなし。どれくらい鉄板かと言うとディープインパクトが1着に入るくらい鉄板・・・つーことはアウェイで一勝も出来てないんですけどorz

でも、ここのところ自分を見失ってるのが気になるところだ。
小手先の勝負はイラン。自分たちのプレイをしろ。

ノリヲ様のありがたいお言葉を引用

こういう悪い流れの中で思い切りのいいプレーをする、というのは非常に難しいことです。 失敗をおそれリスクを避ける傾向が出るのはごく自然のことです。 しかし何かを勝ち取るには困難に向かっていかないと何も得られない、 ということもみんな知っていることだと思います。 結果を恐れずやるだけ、という『開き直り』も大事だと思います。 最悪の事態になったらそれはそれまで、という割り切りが大切です。


次は僕もみんなやってくれると信じてます。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/9-3fb983cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

