

スマなアルシンド

いろんなところに書かれてるけど、個人的にも面白かったからメモ。

スマスマでフットサルをやるコーナーに、アルシンドと愉快なスマップチームで芸能人オールスターズと戦ってた。
一人でオナニードリブルのアルシンド、スマップにパスを出さないアルシンド、俊輔(に扮するゴロー)を敵と間違えて本気でボールを取りに行くアルシンド。もう何もかもが爆笑。
以前よりも2323で、ちょっとおでぶなことよりも、スマップと芸能人とのお遊びフットサルで本気になるアルシンドがおもしろすぎた。
オフにわざわざゴンちゃんが来てるのに、そんなのも全て持って行ってしまうアルシンド。ヴェルディに移籍したとかコンサから半年で帰ったとか銭ゲバとか全て忘れそうになったよ。この辺が芋さんと違って記憶があいまいな利点だな。

アルシンド、ガチ過ぎるよぉ(;´Д`)ハァハァ

ちなみに、スマップは中居がアルシンド、香取がベコム、木村がグティ、ゴローが茸、草なぎがイケメンに扮してました。草なぎはイケメンなのに何故かGK。
芸能人チームはペナルティと椎名桔平、森山直太朗、南キャン。あとは忘れた。つーか、しずちゃんのGKに萌えたwwwっていうか、うますぎる。

どっかに画像落っこちないかなぁ~。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/93-a1f875b8

帰京
昨日の新潟からの帰りは、実に快調でした。一緒に行ったヤマダ氏は、自他共に認める雨男・・・もとい、むしろ嵐男なので、彼と出かける際には基本的に天気に期待はしていないんですが、今回もスノボの最中は前も見えない吹雪。そして、帰る時には、まさに高気圧!って感じ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

