

羽地と伊藤がいない件について

契約締結選手のお知らせです。
大場啓、林威宏、片岡功二、秋葉忠宏、大森健作選手と契約締結しました!
これで2006シーズンの契約締結選手は23名になりました。
チームは18日から始動します。ご声援よろしくお願いします!


昨シーズンの登録選手で未契約は羽地と伊藤。
いろいろ補強の話は聞こえてくるけど、既存の選手との契約も大事。
まぁ、補強も話だけやけど・・・。

伊藤なんてバックアッパーがマジでいないんだから、なんとかしろよ。
バックアッパーがいないっていう話もおかしな話だ。というか、伊藤をバックアッパーにする選手を補強しろ。

この記事のトラックバックURL

http://tv12.blog28.fc2.com/tb.php/99-23e24b79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

