

最近更新がおろそかな訳

TS2A0035.jpg

FF XII エロいよぉ~(;´Д`)ハァハァ

機体にくぼみ、修理指示気づかず運航

機体にくぼみ、修理指示気づかず運航
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
11日に機体整備で徳島行きのスカイマーク機が飛ばなかったらしいけど、これが原因か。っていうか、機体整備って次元じゃないな。
9ヶ月ってことは俺もギリギリ乗ってるし・・・

安さにはそれなりのリスクが伴うと言うことか。
そんなスカイマークも来月21日には徳島線からは撤退です。

終わってるな・・・

企業、団体ファン拡大へ “萌え”ブーム便乗

東京V、蔚山に完敗=G大阪も敵地で黒星発進

ナイトスクープDVD発売決定!

「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)キタ━━━━━━━━!!!!!!

三好郡

昨日から名前が変わってたのか・・・。
昔の住所のまま実家に物を送っちゃった~。

まぁ、いいけど、なんか寂しいものがあるな。

三好郡-Wikipedia

2006年 J2順位予想大会

2006年 J2順位予想大会
やってと頼まれると嫌じゃない限りやっちゃう管理人です、こんにちは。
詳しいルールなんかは上のリンク先を読んでもらうとして・・・

優勝チーム 徳島
Aブロック: 札幌・鳥栖・神戸
Bブロック: 山形・仙台・柏
Cブロック: 東京・湘南・横浜
Dブロック:水戸・草津・愛媛

優勝予想なんかは意味がないので、2位以下しかみなくて結構です。
J1降格組は意図的に下の方に予想。別に湘南と横浜に恨みがあるわけではない。
神戸はそこそこ戦力が残ったから、ギリギリ昇格できないラインで。
札幌が2位なのは札幌と言う街が好きだから。いつかは移住したい(冬季限定)。鳥栖は去年の好調を考えれば?
Dブロックに関しては、普通の予想かと。JFLベースで考えると、愛媛は去年優勝はしたけど、一昨年は草津の後塵を拝したわけだし、こういう予想が普通かと。決して、恨みがある訳じゃない。観客動員では負けそうな雰囲気がぷんぷんなのがあれですけど。
水戸はこないだのPSMを見る限り、9番の新外人が恐そう。ゴール前を固めるのは変わらなさそうだから、この外人次第かな?

そういえば、去年もやったけど、何点だったかな?w
と思って、集計してみたよ。ルールがしらない間に変わってるから、ちょっと表記が違うw
ちなみに、
A→7点
B→7点
C→14点
D→21点
の計、49点でした。
今年はどうなるかな?

日本オワタ\(^o^)/

海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出
正直堀江メールどころじゃないよ・・・orz
これは「winny」が悪いんじゃなくて、危機感がなさ過ぎること。
そんな大事な物が入ってるPCをネットにつないで、そして、winnyなんか入れちゃってるって常識ないよ・・・。っていうか、アホどころの話じゃない。バカだよ、馬鹿すぎる・・・。その上、今時キンタマウィルスって・・・exeファイルを踏むなよ・・・。
日本の未来は暗いな・・・。

BIG丼小盛り

20060218213916
一人で食ってる今の自分は勝ち組です

特定菓子贈与禁止法

Valentine.jpg

おまいら、懲役5年以下か罰金100万円以下ですよ。

卒論

オワタ\(^o^)/

まぁ、明日からも研究は続くわけですが。

Template Designed by DW99

