スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフパイプ男子決勝

やっぱりショーンは凄すぎです。

10、10、9、9のルーティンを完璧に決めるからな。
マックツイストもでかいし。あの段階で、46点っていうんを見せつけられたら、他の選手は挑戦するしかないよな。
結局、アメリカ勢のメダル独占とは行かなかったけど、アメリカのすごさは見せつけられたよ。
金が決まったショーンの2本目、マックにステールフィッシュグラブの5、最後のレイバック二本はかなりスタイルが出て決まってた。カッコいいよ、ショーン・・・そりゃプライベートジェットとか家3軒とか持っちゃいますよ・・・。とりあえず、俺にできそうなのはレイバックくらいか・・・。パイプではあんなのやんないけどね。

でも、2位のダニーキャスをカットしたフジクオリティスゴスwww
昨日の一人滑る事にCMの日テレクオリティに並んだかもしれない。

ちなみに、解説と実況が言ってたショーンのBS10が見たい人はX-GAMES2006のスーパーパイプでやってるから、こっちを見て下さい。でも、これを見るとやっぱりオリンピックよりX-GAMESだよな~って思ってしまう。オリンピックもスロープスタイルがあればいいのにな。

モーグル女子決勝

日テレは今すぐスポーツ中継を辞めるべき。

スポンサーとの契約がいろいろあるのはわかるけど、一人滑るたびにCMって視聴者なめとんか。得点も出さないから全然基準なんかわかんないし。
もしかして、NHKを見させるための罠か?wモーグル女子決勝は衛星なわけですが・・・。

しかし、ジェニファーヘイルもカリートローも素晴らしかった。やっぱり、モーグルはターンの技術が評価されるべきスポーツだね。見てる分にはエアが豪快な方が楽しいけど。

上村はスピードとターンにぶれがあったのが残念なところだ。エアだけなら完璧だったのにね。最初の入りでつまずいたのを引きずらなかったのは素晴らしかったけど、やっぱり決定的にタイムが遅い。ターンを無難に決めても、スピードが遅いターンとスピードが速いターンじゃ評価が違う。メダリスト3名が26、27、26秒台と続いてるだけに、28秒46は厳しい。まぁ、オリンピックくらいしか見ないでとやかく言うのもなんだけど、まだ若いし、次もある。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。